コスパデブとライフハック

コスパデブがお届けする、コスパに優れたライフハックを紹介します。節約して好きなお酒を買います。おつまみも一品増やしたいです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜にラーメンが食べたい…!カロリーを抑えたいならとんがらし麺!

皆様、夜食ライフは捗ってますか?夜食といえばラーメンですよね。偏見ですが。 www.cospadebu.work 以前、Amazonでコスパのいいカップラーメンを紹介しました。 ですが深夜ですとカロリーが気になりますよね。 もちろん食べにいくと深夜にお店は少ないうえ…

【ワイン日記】Beaurilege(ボールルジェ) 2015を飲んでみた

こんばんは、コスパデブです。皆さんは普段、ワインを飲みますか? 私は大好きです。ですがおしゃれなバーなどの店頭だとコスパ精神に反します。 よって専ら家飲みが多いです。

敏感肌でヒゲそりにお悩みの方に!優しいシェービングフォームなどのコスパ重視の買い方

敏感肌で髭剃りに困っている方はいませんか?私も昔から敏感肌で、髭剃りには苦労していました。 有名メーカーの様々なシェーバーや シェービングフォーム、クリームなど様々なものを試す日々でした…。そして各社試した結果発見した 低刺激でコスパに優れた…

Adobe CCを最安で買うには…入学!?Lightroom, Photoshop, Premiereの最安はデジハリオンラインスクール!

Adobe ユーザーのみなさん…Adobe CC、高くないですか?Adobe公式サイトでは月額4,980円し、 我らがAmazonさんでも公式サイトと同額です。Lightroom, Photoshop, Premiereなどの使いやすいAdobeのソフトは 普段仕事に使われる方も多いのではないでしょうか。

お金をかけずにコスパ重視で!ウロコ汚れなどで鏡がくもった場合の対処法!

家の洗面所や浴室の鏡がくもっていてお困りな方はいませんか? また、水を流してもすぐにまたくもってしまう現象に困っていませんか?鏡がくもっているだけとはいえ、見るたびにテンションが下がりますよね。特に男性の皆様 日々髭剃りをする際にそり残しや …

【Amazonブランド】Happy Belly ドリップコーヒーを買ってみた!コスパ最高!

以前Happy Bellyの商品を紹介した際に そのコスパによさに衝撃を受けました。 www.cospadebu.work 同じくHappy Bellyブランドでは、ドリップコーヒーを出しています。

これからの常識!?全ての家電を外からコントロール!ラトックシステム スマート家電コントローラを使ってみた!

なんでもネットに繋げる近年の製品、 皆さんの家電もネットに繋げていますか?電気、テレビ、エアコンなどを インターネット接続するためにはwifi機能を搭載した最新モデルや、 上位モデルを購入しなければなりません。もちろん、非常に高価です。

【Amazonブランド】Happy Bellyマルチビタミンゼリーを徹底比較レビュー!ウィダーとの違いは?

皆さん、Happy Bellyというブランドをご存知ですか?Amazon 公式サイトより。Happy Bellyとは「お腹を幸せに」という意味で 食卓を笑顔にしたいという願いを込めて名づけられています。

カップ麺はAmazonでまとめ買い!ボリューム重視のコスパのいいカップ麺!

カップ麺、好きですか?私は大好きです。一人暮らしなのでその手軽さ、安さ、種類の豊富さから日常的に食べてしまいます。ですが、二郎系ラーメンを愛してやまない私には、、 圧倒的に量が少なく感じます。 www.cospadebu.work

コスパのいい服屋とは?清潔感のある・普通の服の選びも教えます!

皆さん、コスパのいい服屋選びに苦労してませんか?学生、社会人の方はファッションによる第一印象は大事ですよね。 悲しいことに、ある程度は見た目で判断されてしまう世の中です…。

当たり障りないプレゼント!送別会や新歓、ビンゴの景品等にオススメのプレゼント4選!

皆さん、そこまで親しくない人へのプレゼント選び 苦労していませんか?そんな時、誰にでも渡せるプレゼントならガッカリされることもなく 当たり障りなく思い出に残ってくれるので助かりますよね。

【初心者からプロまで愛用】二郎系デビューにオススメ!ジャンクガレッジの魅力とは!?

コスパデブがお送りするデブ活です。コスパデブと二郎系は切っても切れない関係にあります。皆さんは二郎系ラーメンをご存知ですか?定義は様々ですが、一般に豚骨ベースに無料のトッピングがある

Flash Airが繋がらない?容易にフォーマットしてしまうと…

東芝のFlash Airをご存知でしょうか。カメラがWifiでの画像転送機能を持たない場合に カメラからスマホへ画像を転送することができ、大変便利ですよね。

飲むだけ簡単、デブが健康のために勧めるカロリーコントロール術とは!?

今日も食べてますか。コスパデブです。皆さん好きなものを好きなだけ食べたいですよね?ですがやはりカロリーは気になりますよね。

なぜ揚げない!?一人暮らしの若者はポテトを揚げよ!!

どうも、不定期で行っていくデブ活第1回目です。本日はいつでも好きなものを食べられるという、一人暮らしの利点を最大限に活かしたデブ活について紹介したいと思います。

夏はプール!浮き輪はAmazonで買うべき理由とおすすめの浮き輪!

夏真っ盛り!もう毎週プールに通いたくなる季節ですね。プールで遊ぶ(くつろぐ?)際にあると助かるのが"浮き輪"ですね。 皆さんプールや海の家で浮き輪を買ってしまっていないでしょうか? 現地で買う浮き輪は割高で種類も少ないことをご存知ですか?

コスパ抜群!オススメモバイルバッテリー4選!あなたのバッテリー大きすぎ?

このスマホ社会の今、自分に合ったモバイルバッテリーはお持ちですか?出先でバッテリーが切れるとLINEでの友達との会話や、 移動中の暇つぶしに困ってしまいます。。 災害対策の観点からもスマホのバッテリーには余裕を持っていたいですね。

通勤・通学時間の長い学生・社会人にオススメ!今お得な音楽ストリーミングサービス

みなさん、普段音楽は聴きますか? 私は意識して好きなバンドやグループは無いのですが、 集中したいときや、外でのBGMとしてよく音楽を聴きます。 そんなとき、特に好きな曲を再生してしまうと曲に意識が行ってしまい 作業が疎かになってしまう経験はありま…