コスパデブとライフハック

コスパデブがお届けする、コスパに優れたライフハックを紹介します。節約して好きなお酒を買います。おつまみも一品増やしたいです。

夏はプール!浮き輪はAmazonで買うべき理由とおすすめの浮き輪!

f:id:money-gakusei:20180712013909j:plain
夏真っ盛り!もう毎週プールに通いたくなる季節ですね。

プールで遊ぶ(くつろぐ?)際にあると助かるのが"浮き輪"ですね。
皆さんプールや海の家で浮き輪を買ってしまっていないでしょうか?
現地で買う浮き輪は割高種類も少ないことをご存知ですか?


私は浮き輪を買うときは必ずAmazonで買っておりとてもおすすめです。
なぜならば…

浮き輪はAmazonで買うべき理由

なんといっても安く、種類が豊富

まず初めに、もちろん安いです。

一般的な浮き輪(約900円)でも、現地で買うと2,000円~4,000円ほどします。金額にして2.0~4.0倍ほどですね。
また、現地ではかさばるため売っていない大型のものも取り扱っています。
他人の目を引く、現地で買えない個性的なものももちろんあります。インスタ映え間違いなしですね。

サプライズで楽しめる

皆さんご存知の通り、浮き輪はたたむと小さくなりますよね。
私の楽しみ方としては友人に黙ってコッソリ持って行って、現地で楽しむことです。
Amazonで買った珍しい浮き輪ならサプライズにぴったりですね!

運ぶのが大変??

浮き輪はたためるとはいえ、多少はかさばってしまいます。
特に大型の物は運ぶのが大変ですよね。

ですが、大きめのバッグを持たず現地で購入してしまったほうが運ぶのは大変です。
むしろ、家からバッグの用意をして持っていけるので慌てずに済みます。

この夏おすすめの浮き輪

1. ザ・スタンダード!現地で買うよりオトク![ドウシシャ 浮き輪 SayAloha]

ザ・普通の浮き輪です。
お安いですが、有名な国内のメーカーのものなので安心です。
現地でお高い謎メーカーの物を買いたくない人向けですね。(私のように)

2. くつろぎたい人、カップル・グループにオススメ![FIELDOOR 直径120cm ブルー]

一人で穴にはまって流れるプールで流されるもよし、カップルで一緒に使ってイチャつくもよし(血涙)の大き目サイズの浮き輪です。
持ち手があるのでつかまりやすく、疲れにくくなっています。
デザインもいろいろあるので気に入ったものがおすすめです。

3. デザインがかわいい![ドウシシャ 浮き輪 マリンストライプ 90cm]

特に女子におすすめな浮き輪です。
水着と合わせても、合わせなくても単体でかわいい浮き輪です。
特にリボンの装飾が他にない特徴ですね。
こっそりインスタ映えちゃいましょう。

4. この夏流行る!?圧倒的に楽な浮き輪LEOPIE

今までにない形の浮き輪です。
両腕を通すことで体が浮いたまま楽にしていられます。
顔も水面から出せるので漂っていたい人にもおすすめですね。
最新の浮き輪を体験してみては!?

まとめ -つまりいつものAmazon-

以上、私が勧めるAmazonで買える浮き輪でした。
ぜひ!浮き輪はAmazonで買いましょう!