コスパデブとライフハック

コスパデブがお届けする、コスパに優れたライフハックを紹介します。節約して好きなお酒を買います。おつまみも一品増やしたいです。

幸せに…なりたい…。幸せバターですべて解決!!

f:id:money-gakusei:20190212204146j:plain
またしてもお久しぶりです、
コスパデブ です。

仕事が忙しく、全くブログを更新できていません。。

なんでこんなに仕事がつらいのでしょう。

もうこんなにつらい日々は…




f:id:money-gakusei:20190212205255j:plain

幸せバターに限る!!

今日のブログでは日々の幸せバターへの感謝を伝えます。

日々の仕事がつらくても
家には幸せバターが待っています

f:id:money-gakusei:20190212210141j:plain

甘じょっぱくて辞められません

もう写っていますが
そうです、お酒と最高に合います

f:id:money-gakusei:20190212210310j:plain

最近ハマっているプライムリッチなどの
のど越しがいい系(好みはありますが)
との相性が最強です

f:id:money-gakusei:20190212210558j:plain

店頭で買うとやっぱり重く、
お値段もAmazonとあまり変わらない ので
まとめ買いが最強ですね。

お酒と幸せバターで幸せです。。
これで日々の仕事も乗り切れます

f:id:money-gakusei:20190212211439j:plain
心強い味方。今後ともよろしくお願いしたい。

今後とも、更新頻度が上がらないとは思いますが
コスパデブをよろしくお願いします!

PS. カエレバさん使えなくなってしまったんですね。
他におすすめのリンク生成サービスがあったらお教えくださいm(_ _)m