コスパデブとライフハック

コスパデブがお届けする、コスパに優れたライフハックを紹介します。節約して好きなお酒を買います。おつまみも一品増やしたいです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

業務スーパーのプチスイーツ!ダブルチョコケーキを食べてみた!

こんばんは! コスパデブです。今日は、業務スーパーで美味しかったお菓子を紹介します!その名もダブルチョコケーキ です!

コスパのいいBluetoothイヤホン買ってみた!コードレスがこんなに快適だとは…

皆さんは日々の通勤・通学・お出かけの際に 音楽は聴いていますか?近頃、appleが発売してから 耳だけにつける無線イヤホン を使う人が 劇的に多くなりました。ちなみにappleの商品は 「Airpods」 といい、 お値段なんと約1,8000円…

水ダイエットを始めて一か月…果たして効果は!?

お久しぶりです。 コスパデブです。実は先月、 こっそりとダイエットを始めてみました。

寒い冬に超快適!着る毛布のfondanで暖かく過ごそう!プレゼントにも!?

常に腹囲に一枚着ている、 コスパデブです。そろそろ部屋着では 寒くて辛い季節 になってきました。服で耐えきれない地方の方は 暖房をフル稼働させていると思います。ですが まだ冬は本気出していません。

ほろよい派におすすめ?ストロング系のホワイトサワーが出た!

日々の晩酌が辞められない コスパデブです。近頃若者でチューハイといえは ストロング系 が流行しているようです。ですがストロング系といえば 分かりやすいアルコール感があり、 苦手な方もいるのではないでしょうか。

無駄に厚い財布で困ってない? 財布はカードケースがおすすめ!

皆さんは日々何を持ち歩いてますか?特別な用事があれば パソコン、ペンケース、ノートなど 大きなものを持ち歩くと思いますが、 フラっと出かけるときには何を持っていくでしょうか。スマホ、財布、家の鍵 ぐらいでしょうか。人にもよりますが、その中では …