コスパデブとライフハック

コスパデブがお届けする、コスパに優れたライフハックを紹介します。節約して好きなお酒を買います。おつまみも一品増やしたいです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスパ抜群】埼玉のディスカウントスーパー ロジャースのお弁当紹介!

今回は埼玉を中心に展開している ディスカウントスーパー ロジャースを紹介します。 www.rogers.co.jp ロジャースは「日本最初のディスカウントストア」をうたっており 店内では様々な商品がその名に恥じぬ価格で販売されているようです。

通販好きの私が生協をやめた理由とAmazonパントリーとの比較!

皆さん、生協をご存知でしょうか。生協の主なサービスは 毎週決められた曜日に注文したものを宅配するサービスです。地域によっては近所の方と一緒に加入し 加入者の誰かの家の庭など 定められた場所に宅配する場合もあります。

日用品もAmazonで!Amazonパントリーとは?

こんばんは。Amazonの猛烈ファンのコスパデブです。最近、Amazonは様々なサービスをしている印象がありますよね。街中の本屋を減らしただけにとどまらず スーパーも減らしにかかっているようです。

出先でジュース買ってない?コスパ重視ならAmazonでまとめ買いでしょ!

お久しぶりです。 コスパデブです。世間はお盆休みなのになぜ私は忙しいんでしょう。そんなことはさておき、 今日もコスパ重視なライフハックを紹介します。

家にいないのに電気・エアコンつけっぱじゃない?スマート家電コントローラーのおすすめの使い方!

皆さん、以前紹介した ラトックシステム スマート家電コントローラーを覚えていますか? www.cospadebu.work 家の外から家中のリモコンで動く家電を操作をすることができ、 帰る前にエアコンを付けておいたり、 消し忘れた部屋の電気を外出後に消すことがで…

お安い個性派コンビニ、セイコーマートに行ってみた!

今回はおすすめのコンビニ、セイコーマートを紹介します!私のように関東に住んでる方には、 正直大変マイナーなコンビニです。北海道に多くの店舗が存在し、北海道以外には 埼玉・茨木に数店舗(2018/08現在)あるのみとなっています。ですが、今後全国展開し…

コスパ総菜も業務スーパーで!?チキンのトマト煮!

皆さんは業務スーパーをご存知でしょうか。

歩きやすくコスパに優れた靴ならスケッチャーズ!

突然ですが、 歩くの、つらいですよね。デブだからではありません、恐らくみなさん 長距離歩くのはつらいのです。 特に私は常に重りを巻き付けているようなものなので…友達とショッピングに出かけたときや、 ちょっと散歩にでかけただけで足が痛くなってしま…

【西東京おすすめ家系】横浜家系ラーメン 大和家に行ってみた!

やっぱり家系ラーメンって美味しいですよね。コスパデブ的にはライス食べ放題の店舗を愛してやみません。 メジャーなチェーン店でいうと壱角家・魂心家などです。 "ライスバー"なんて素敵な名前が付いている場合もあります。 もう、、、たまりませんよね。