コスパデブとライフハック

コスパデブがお届けする、コスパに優れたライフハックを紹介します。節約して好きなお酒を買います。おつまみも一品増やしたいです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コスパのいい宅配ピザは?場所と時期で使い分けよう!

皆さん、もちろん ピザ好きですよね。特に日本の大手ピザ屋は 本場のピザよりも日本人好みという 話を聞いたことがあります。最近では都心ではピザ屋が増え、 自宅が複数の宅配ピザ屋の配達範囲に入っている 方も多いと思います。また宅配ピザの店舗が家から…

あなたのベッドは大丈夫?アレルギーの私がダニがいなくなるスプレーを使ってみた!

寝ながら汗をかいてしまう夏から 布団の入れ替えなどがある今の時期になると 皆さんの布団にはダニが多く住んでいるかもしれません。 ダニのアレルギーを既に持っている方だけではなく ダニに日常から接していると ある日突然ダニアレルギーになってしまう …

種なしスイカが食べたい…!どこでいくらで買えるの?調べてみた!

種なしの果物、美味しいですよね。実際は種の有無で味に大差はないと思いますが 種を取る手間がなくなると いっぱい食べたい方には手軽でいいですよね。 種なしというとブドウがメジャーですが 世の中には 種なしスイカが 作られていることはご存知でしょう…

間食しすぎ?無塩の小分けミックスナッツがおすすめ!

一日三間食のコスパデブです。最近加齢も重なってか、目に見えて太ってきました。 食べすぎ、運動しないだけですが 一体何がいけないのでしょうか。さ、さて、日々の間食だけでも減らし カロリーも抑えていきたいです。

業務スーパーのずんだ餅はコスパ最高!?実際に食べてみた!

コスパ重視の私は日常的に業務スーパーを利用しています。常備しなければならないポテトに始まり、 様々な商品がお安く購入できるためおすすめです。今回購入してみた商品は、 冷凍の ずんだ餅です!枝豆を使った甘味であるずんだ餅は 好みがわかれますよね。

ブログデザイン変えました

たまにはブログ運営についての記事も書いておきます。今回、ブログデザインをアフィリエイト感のあるものに変えてみました。そもそもクオリティの低い記事しか生産していないため まだまだ運営実績も積んでいかないと… と思っています。

話題のチューハイ、99.99(フォーナイン)を飲んでみた!

今SNS等で話題のこちらのチューハイをご存知ですか。なんでも「アルコール感がない!」 「甘くないので何にでもあう!」と若者に話題のようです。新発売のチューハイが生きがいと言っても過言ではない私には なんとも見逃せない商品です。

【防災にも】Amazonで買えるメジャーな飲料水まとめ!どれが一番お得なの?

家で飲む飲み物は緑茶、麦茶、コーヒー、ジュースなどいろいろあると思いますが 料理を考えずに何にでも合うのは「水」だと思います。カロリーや人口甘味料・香料を気にせずに 飲むことができるのもいいですよね。

そのお店高くない?コーヒーが安いカフェのチェーン店まとめ

皆さんは外出時に1時間ほど時間が空いてしまったときどこの喫茶店で時間をつぶしますか?どこにも入らない方もいると思いますが、私はその後の疲労に負けてしまうため1時間潰すだけでもドリンクとwifiがある喫茶店で時間を潰してしまいます。この喫茶店選び…