コスパデブとライフハック

コスパデブがお届けする、コスパに優れたライフハックを紹介します。節約して好きなお酒を買います。おつまみも一品増やしたいです。

10/31 18:00から始まるAmazonタイムセール祭り!デジタル小物が買い時!

f:id:money-gakusei:20181030224947j:plain
お久しぶりです。コスパデブです。

ブログの更新が定期的に出来ず申し訳ない限りです。
今後とも不定期に更新してまいります。
お付き合いいただければ幸いです。

今回は、直後に控えている
Amazonタイムセール祭り の紹介をします!


今回のセールに限らず
Amazonのセール全般でねらい目な商品について 解説します!

よろしくお願いします!

※コスパデブの偏見が入ります。価格は現時点(2018/10/30)のもの

Amazonのセールでねらい目の商品とは?

一番のねらい目は
デジタル系の小物です
モバイルバッテリー、映像変換ケーブル、SDカード、マウス、キーボードなどです。

メーカーの割には店頭では手に入らないような価格
購入することができます。

逆におすすめしないのが食品・飲料 です。

自分のよく知る価格の物は店頭と比べて購入できますが、
セールとはいえ店頭価格と変わらないか少し高い商品も存在します。

セールだからと言って
初めて買う食品のまとめ買いはおすすめできません。

以下、私が今回のセールで
最安値を予想する商品 を紹介します!

ginova bluetoothワイヤレスイヤホン

近頃では耳にはめるだけのイヤホンを
電車内等で見かけるのも珍しくありません。ブームですね。

そんなbluetoothワイヤレスイヤホンが
セールの対象になっています。

スタイリッシュでデザインもよい ですね。

収納するケース内にバッテリーが内蔵されており
ケースに戻すだけで充電が行えるという
"某食べかけのリンゴのメーカー"と似た仕様になっています。

使用しないときケースにしまうことで
90時間の稼働を実現 しています。

1日3時間使わない人にとっては
一か月充電がいらないほどの大容量ですね。

他にも
HiFi高音質 マイク内蔵 両耳通話 IPX7完全防水 CVC8.0ノイズキャンセリング Siri&AAC8.0対応
機能盛沢山です。

6,280円の価格がどれだけ割引になるか楽しみです。

4,900円台まで下がれば同機能帯で最安 でしょうか。

【Amazon.co.jp限定】Transcend microSD カード 64GB

Amazon限定のmicroSDカードも安くなるようです。

64GBで2080円
既に電器屋さんと比べて相当安いのですが
何かと必要になるmicroSDカードなので人気は高いと思います。

microSDカードはある日突然書き込みができなくなることが
生じるかもしれないので、既に2年程使っている方は
このタイミングで新品大容量のmicroSDに変えておくことをおすすめします。

他の中国メーカーではもっと安いものもありますが
私はTranscendの商品ということである程度信頼しています。

"Nintendo Switch動作確認済み"とのことなので
Switchを使っている方はこちら一択ではないでしょうか。

Anker PowerPort 2

Ankerの出している家庭向けのUSB給電機です。

"従来の充電器に比べ約4倍の速さでの充電が可能で、
わずか35分で80%充電可能です。"
と記載のあるように
まさに"高速充電"を売りにしています。

サイズはすこし大き目で持ち歩きに向かないほどの大きさなのですが
家で使う分には気にならないと思います。

また、出先のカフェなどであまり充電に時間がかけられない 場合には
こちらの商品を持ち歩く価値があると思います

現在2,299円ですが
1980円まで下がれば買い時ではないかと思います。

セールの定番 澤井珈琲ドリップバッグ コーヒー セット 8g x 100袋

食品・飲料はあまりおすすめできないと書きましたが
澤井珈琲のドリップコーヒー は例外です。

セールの度にお安くなってくれて助かるばかりです。

四種類の味が楽しめて
さらに最安レベルまで安くなってくれます。

私はアニバーサリーブレンドがとても好みです。

Amazonレビューも高く
多くの方に好まれているコーヒー だと再確認できます。

現在2,840円ですが2200円ほどまで下がれば最安レベルに並びます。

#コスパデブ的には嗜好品のコーヒーは多少贅沢をしてもよしとします。

まとめ

f:id:money-gakusei:20181030234457j:plain
デジタル小物を狙いつつ
欲しいものが合ったら価格相場を調べたうえで買い時かも!?

ぜひAmazonタイムセール祭りを楽しみましょう!